※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

息子の1歳の誕生日にアレルギー対応ケーキを購入予定。甘いものは早いか悩み中。アレルギー対応でも結構甘いですかね?

息子の1歳の誕生日にシャトレーゼのアレルギー対応ケーキを購入する予定です

私としてはまだ甘いものを食べさせたくないのですが、祖母に「せっかくの誕生日なんだから少しくらいいいじゃない」と言われ、買ってもらうことに😓

食べたことある方に質問なのですが、アレルギー対応なだけで結構甘いですかね?

1歳には早いんじゃないだろうか…

コメント

ママ

息子がアレルギーで何度か食べた事ありますが
豆乳クリームと米粉なので、普通のよりはあっさりしてるけど
甘さはしっかりあります💦
中にいちごジャムみたいなのが挟まってるので、それも甘いです。

• いちご

いちご

ジャムは食べさせないようにしてみます😞
    私が先に味見するべきですね😅
    教えていただきありがとうございました!

• 6月26日
🫶🏻

やっぱりケーキなので甘さはありますが毎日食べるものでもないしせっかくの誕生日なので1歳の誕生日の時は好き放題食べさせました😊

• いちご

いちご

せっかくの誕生日だから…と私も思ったので、少しだけ食べさせてみます🎂
    ありがとうございました!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳のお誕生日にシャトレーゼのアレルギー対応ケーキにしました😃

けどショートケーキにしたので量もそんなに無いし、お誕生日だけでそれ以外は甘いスイーツとかはあげてませんし特に欲しがりもしないので良いかなーと思ってます😁

ショートケーキの周りに息子の好きな果物で飾り付けてお誕生日ろうそくとストッパー?で飾ったら充分でしたよ😁

• いちご

いちご

大きさは15センチと言われたのでそこまで大きくなさそうですよね🤔
    バナナ好きなので追加してみます🍌
    ありがとうございました!

• 6月26日