※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

【避けた方が良いエアコンメーカーについて】皆さんの経験上で、お勧め…

【避けた方が良いエアコンメーカーについて】

皆さんの経験上で、お勧めしない!というエアコン(メーカー)ってありますか??

おすすめの良いものじゃなくて、悪い印象のほうです。

こんなところが良くなかった、使いにくかった、と言う経験もお聞きできたら嬉しいです。

コメント

コロナはおすすめしません!
値段は安いですが、Wi-Fiの接続がないものだったので不便です!

• はな

はな

Wi-Fi繋がると便利ですよね!
    値段で選ぶかどうかホント悩みます💦ありがとうございます!

• 6月27日
A

我が家は富士通のエアコン7年間で3回修理だしました。保証内で修理できましたが、次壊れたら違うメーカーにしようと思ってます😅

• はな

はな

7年で3回!!
    もちろんら壊れやすいかは個体差もあるんでしょうけど多すぎますね💦
    ありがとうございます!

• 6月27日
ムージョンジョンLOVE

日立のしろくまくん!
斜め下の風で寒いです🥶
カビやすいし、安いのも納得です。マイホームは奮発してダイキンにしました!

• はな

はな

しろくまくん、ハウスメーカーから提案されたんですが評判どうなんだろって悩んでたので参考になります!
    うちもリビングだけは奮発しようと思ってます😆
    ありがとうございます!

• 6月27日

ダイキンの加湿出来るというエアコンですが、全く機能しません(笑)
加湿機能は無駄金になると思うので、一般的なものにするのがおすすめです🙆🏻‍♀️

• はな

はな

うるさら、まさにリビング用に奮発しようかと悩んでました!!
    でも加湿、言うほどの効果ないんですね😂
    ありがとうございます、加湿機能は辞めます!!笑

• 6月27日

退会ユーザー

冬に1番使いたくて買ったのに、永遠に湿度30~40%で全く意味なかったです🤣

加湿機能、やめてください!(笑)

場所はとりますが、エアコンと別に加湿器買って置いた方が気分もお得です😅

• 6月27日