※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家事・料理

切ってから分かる野菜の痛んでいる事発見した場合どうしてます?!最近買…

切ってから分かる野菜の痛んでいる事発見した場合どうしてます?!
最近買って捨て2日目に切った玉ねぎの内部が茶色っぽく腐っていた5個入りで2個、、、
アボカドも中黒くて萎えました😞

ついてないな〜で終わらせていたんですが、交換とか返金とか普通してもらうのかな?とふと思ったんですが、みなさんどうしています!
でも切ってしまったもの証拠として、持っていくとか怠いですよね💦笑

コメント

ぷくぷく

だいたいレシート捨てちゃった後なので、諦めてます・・・
玉ねぎは何回かあって、じゃがいももほぼ全部中が黒いっていうのがありました🥲

ひーちゃん

買ったその日なら交換してもらいます!
1日でも日がたってたら管理が
悪いかもしれないので諦めます😂