※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

皆さんの旦那さんやお父さんは不要なセールスとかにいつまでも付き合い…


皆さんの旦那さんやお父さんは
不要なセールスとかにいつまでも付き合います?(笑)

私は旦那や父の対応聞いてるとイライラします😂

いまもソフトバンクエアー解約したくて
旦那が電話してるんですけど
契約した日を知りたいって言ってるのに
どこに乗り換え?とか関係ねーだろって質問多くて
私なら遮って「いいから早く聞いた事教えて」って
サクッと終わらせるんですけど
旦那がアホみたいに質問にちゃんと答えてて
聞いてて隣でめちゃくちゃイライラしてます😂😂

コメント

mama

それイライラしますね😂

旦那すぐにいらんと言って切ります笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    しますよねー(笑)
    うちも私や母はそうなのに
    父もいらん勧誘とかも黙って聞いてたりして腹立ちます(笑)

    • 6月26日
  • mama

    mama

    時間の無駄ですよね🤣

    • 6月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね(笑)
    よく付き合うなーってめっちゃイライラしちゃって😂😂

    • 6月26日
はじめてのマまり

うちの旦那はショッピングモールでよく見かけるミネラルウォーターの営業に引っかかって長々と話聞いててイラつきます笑
はっきり断れない性格なんでしょうね…😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    契約しないならお互い無駄な時間なのに…って思いますよね😂
    うちは一緒の時は旦那が止まる前に
    いらないです🙅‍♀️って断ってます(笑)

    • 6月26日