※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたのきなこ
家族・旦那

家を探しています。今はパパ、ママ、ベビー、わんこの3人と1匹家族です…

カテゴリ間違ってたらすみません。

家を探しています。
今はパパ、ママ、ベビー、わんこの3人と1匹家族ですが、将来的には子供は3人欲しいなぁ。と思っています( *´︶`*)

良いなぁと思ってる家があるのですが3LDKなんです。

みなさんのお家の間取りと差し支えなければ購入金額も教えてください!!

お願いします!!

コメント

ahgy.m

我が家も3人欲しいなと思ってます。
丁度今建設中ですが、二階は大きく2部屋で将来的に区切れる様に設計してあります♫

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます!

注文住宅なのですね!
    良いですね(*´ω`*)

検討してる家も似た感じです!!

将来的に仕切って3LDKになるんですが、1部屋はパパとママとして将来的に子供の部屋割はどうお考えですか??
    良かったら、教えてください!

• 2月4日
  • ahgy.m

ahgy.m

すみません💦記入の仕方がわかりずらかったですかね(>_<)
    我が家は二階は将来的に2部屋を4部屋に区切れる様になります。なので、区切ると…一階の和室もいれて5部屋ある感じになります☺︎

• 2月4日
  • こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

将来的には5LDKですか!
    勘違いしてしまい、すみません(;´・ω・)

やっぱりそれ位あると良いですよね!
    ありがとうございます((´∀`*))

• 2月4日
  • ahgy.m

ahgy.m

リビングに勉強用の机を作ってあるので、なるべくリビングでワイワイ過ごす!寝る時だけ二階の各自の部屋へ!って感じで設計をお願いしました☺︎
    なのでリビングが広めです♡

• 2月4日
  • こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

リビングでワイワイ良いですね!楽しそうです!!

参考になりました!もう少し部屋数考えます((´∀`*))
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月4日
きんたろう

うちもワンコ1匹、後 陸ガメ 人間3人の5人家族で、将来的には、もう一人子どもが欲しいなー❤️と思っています。

うちは 賃貸の一軒家で、3LDKなんですが、二階建ての 一階がLDK二階に3部屋です。
結局一階で 日中過ごしていて、ワンコの小屋などもあるので、すごく狭く感じます。
二階の3部屋は、1つが物置、1つが旦那の寝室、もう1つが子どもと私の寝室です。

マンションなどで、陸続きだったら、3LDKで充分だと思いますが、二階建てだと 結局二階に登らないので、狭いです(´Д` )

私も早く引っ越ししたいですが、犬がいると賃貸はなかなか難しいです(´Д` )

でも 家を買う勇気もなく…

いいお家見つかるといいですね❤️

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます!
    わんこちゃんと陸ガメさん!
    常に陸ガメさんだけのんびりしてるイメージが浮かびました( *´︶`*)

狭く感じますか(;´・ω・)
    本当はちょっとゴロゴロできる和室などあれば良いんですけどね。
    参考になりました!ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月4日
  • きんたろう

きんたろう

亀はのんびりさんです(´Д` ) 犬もじいさんなので、のんびりしてます(´Д` )

子どもが大きくなったら 二階だての方が子ども的には いいのかもしれないですが、
    私は、出来れば、平屋に住みたいです♡ でも住んでいる場所が 三都市なので、土地がなく難しいですが(´Д` )

二階は本当に 日中は全く登りません。
    和室とか、広いお庭とかあれば、また違うのかもです。

• 2月4日