※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

長男が顔を怪我された子供に次男も同じクラス。直接謝罪がないので親に不満。踏みとどまっているが、今後の事態が心配。

前に長男が押されて顔怪我だらけにされた子にまた押されて顔汚れて帰ってきた🤬

その子弟と次男保育園クラスも一緒。。
前怪我して電話とラインで謝られたけど直接あったときに親から何もなくモヤモヤしてたからか直接一言物申したい。。

でも親同士やり合うとややこしいのをたくさん経験してるからとりあえず踏みとどまってるけどなんか傘とか振り回したりとかもしてる姿みてたりするからこの先大怪我に繋がりそうで嫌すぎる。。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!直接会った時に何も無いの無いわ👹
前に👦上の子が巫山戯て押されて怪我した時の相手の子の親は電話で謝ってきた&この前参観の時に直接謝ってきたよ!
普通直接顔合わせたら何かしら言うよね😇

LINE知ってたら今回の事もそれとなく連絡して見るとか?
今日は汚れだけで怪我等は大好きなの?😭💦
状況が分からないけど、お互い巫山戯ててとかじゃなくて一方的にやられたなら私も一言物申したいわ👹⚡️⚡️

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

大好きなの?じゃなくて大丈夫なの?って書こうとして間違えた🤣🙏🙏

• 6月26日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ありがとうね😭ないんだよ??ありえなくない??お迎えでも何度もあっても保護者会でお話タイムみたいなのでペアになったのに何もなし🤬ありえないよね。。

しかも前怪我したときに近くにいたらしんだよ??親!!色々とモヤモヤ。。

怪我は大丈夫🤢ふざけてたかどうかは見てなくてなんとも言えないんだけど、保育園(入り口違うけど、同じ建物)に私いるかな?って見に行ったら押されたらしい。。

物申したくなるよね☠️☠️☠️

• 6月26日

なんか細かい親だと思われても嫌だしラインするか迷いどころ。。

明日とりあえず学童の先生に連絡帳で伝えるよてい🥴🥴

• 6月26日

えー!そんなに何回も会う機会あるのに直接何も言わないって…無いわ😇
    しかも近くに居たのに何してくれてんだー👹⚡️

今日のは学童で起こったことなのね😭
    そうだね!連絡帳で伝えて先生方にも知ってもらう方が良いと思う👍🏻 ̖́-‬
    と言うか…今日の事先生たちは認識してないのかな?…🤔💭

• 6月26日

そうなのよ、普通直接あったら改めて言うよね💦💦

そうなのよ、学童終わって帰り道のことだから学童の先生たちは知らないのよね💥🥴🥴

• 6月26日

おーっと!
    帰り道かー😭
    それはそれは…
    連絡帳に書こ_✍👹⚡️

もしかしたら学童内でも怪しい動きしてるかも知れないし👹!
    目を光らせて貰う為にも👁✨

• 6月26日

ねー😱連絡帳長文書いてしまった。、もんぺと思われないといいんたけど😵‍💫

• 6月27日

モンペじゃない!!
    と言うか、可愛い我が子を守る為だしモンペと思われようと気にしない🤷‍♂️✨

もしかしたら息子君だけじゃなくて他の子にも同じようなことしてるかもしれないし、先生に伝達しておいて損は無いと思う😣💦

• 6月27日

ありがとう😭色々と難しいな、親になるって😱

• 6月27日