コメント
ae
マナーモードでもお子さん起きてしまいますか?働いてる時は私は自分の下に置いてました苦笑
うちは6時に起きるので今は育休中だし朝の家事は諦めて夜にやってます苦笑
みななら
月齢同じです!うちは6時半に子供に起こされます笑
朝ご機嫌で一人で遊んでくれるのでその間にやってます。あとどうしても時間欲しいときはよくないと思いますがいないいないばぁなどのテレビを1時間くらい見せてしまっています(>_<)
-
はちママ
6時半までは一回も起きないですかぁ⁇
朝ご機嫌な時間あるんですねぇ^_^
前は結構一人遊びとかできてたんですがここ最近私の姿が見えなくなるとギャーギャー言ってて(T . T)
テレビはご機嫌で見てくれますかぁ⁈- 2月4日
-
みななら
6時半の前は12時くらいに1度起きます~
後追い?が始まってるんですかね、うちはまだみたいで午前中はとにかくご機嫌なのでテレビも大人しく見てます。
家事できないと大変ですよね(>_<)- 2月4日
-
はちママ
毎回その時間帯ですかあ⁈
うちの子日によって起きる日もあれば朝まで起きない日もあったりして(T . T)
そうなんでしょうか…
ご機嫌で過ごしてくれると家事もある程度はできますよね^_^
もううちは抱っこ紐して洗濯干したりして、ご飯の準備は旦那が帰ってきてからか前日の夜にしちゃったりします(T . T)- 2月5日
はちママ
マナーモードで自分の枕の下においてアラームをセットしたらいいのでしょうか⁈
結構小さい音量でも起きてしまって(T . T)
わたしも今は育休中です^o^
でも復帰してからが不安で今から習慣つけてたほうがいいのかなぁと思ってしまって(T . T)
夜にできることは夜するのもいいですね^ - ^
ae
頭だと不快なのでお尻とか背中とかに置いてましたよ(^ ^)‼︎
音出したら上の子は必ず起きてしまうので(u_u)
復帰不安ですよね(u_u)私も夏には復帰です。。溜息
働いてる時は寝る前に枕にお願いすると案外その時間に起きられたりしましたよ(*゚▽゚*)自己暗示ですかね?苦笑
はちママ
そうなんですね❕
頭元に置いてても気づかないこと多いので背中とか試してみようと思います^o^
私も夏には復帰予定です(T . T)
もう復帰してから育児に家事に仕事にやっていけるのか不安しかないですが(T . T)
起きる癖をつけていこうと思います^ - ^