※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族で海に出かけたら暑くて熱中症になり、トイレで大きな虫に困りました。楽しい休日がちょっと残念な日になりました。

ほんとしょーもない話なんですが😂
誰かに聞いて欲しくて書きます。
子供じゃなくて私の話です🤣

パパの久しぶりのお休みだったので家族で海沿いにお出かけしたのですが、予報以上にめちゃくちゃ暑くなって、着て行く服を間違ってしまい熱中症になりそうでクラクラ。さすがにしんどかったので出先で安い服を購入し着替え、とりあえず涼しくなる。着替える前に、熱中症になるのを恐れるあまり水や麦茶、スポドリを飲み過ぎてしまったのか落ち着いたら今度は下痢に🥲(汚くてすみません)
海沿いのトイレの施設って汚いじゃないですか、、潔癖ではないと思うのですが虫が苦手な私は公園とか海の家のトイレとかはかなりしんどいので、いつもコンビニか飲食店まで我慢するのですがもう我慢できず、とりあえず入ったトイレの背中側にでっかいバッタ?かまどうま?的なのがいて。。。

お腹痛いのも治らないから立ち上がれないし、そのでっかい虫は少しずつ距離詰めてくるし🥲おしり拭きながら虫に来るなーって念じてる自分が情けな過ぎて😭😂
その後も痛みの波がくるたび移動しながらちょこちょこ電車降りたり車降りたりして。。。
せっかくのお休みだったのに、なんか色々とうまくいかずへこみました😂

こんな日もありますよね😭😅

コメント

はる

せっかくのお出かけなのに大変でしたね💦
もう体調は大丈夫ですか?塩分もとってゆっくり過ごしてください🥺
カマドウマに反応してしまいました🤣
私も職場で遭遇して半泣きになりました…あんなのと個室で一緒なんて耐えられません😭頑張りましたね😭💦

お出かけエピソードですが、私は高校生の頃に彼氏と花火デートに出かけ、初浴衣で体調を崩し、打ち上げ前に帰宅(彼も付き合ってくれました…)。
しかも嘔吐しました🤮

そんなこともありますよねーっ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    帰路の車は落ち着いて過ごせました😭

    怖いですよね!!笑
    こちらはおしりが丸出しの状態で、襲われたら全く勝ち目はなく😭笑 でもお腹痛い状態でウロウロするのもキツいので、背に腹は変えられませんでした😇
    だれしも苦い思い出があるってことを教えていただき励まされました…😭
    こういうとき、彼や夫が優しければ優しいほど情けなさが増しちゃいますよね💦

    優しいコメントありがとうございました😭✨

    • 6月26日