※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
家事・料理

ドラム式洗濯機について初めてドラム式洗濯機をお迎えします。ただ調べ…

ドラム式洗濯機について

初めてドラム式洗濯機をお迎えします。

ただ調べてみると乾燥機不可の表示の洋服が多すぎて💦
ユニクロ製品エアリズムやヒートテックなどの下着系から普通のTシャツ、ズボンなど…
ちなみに今日私が着ている服は全身NGです。。

今ドラム式使っている方はきちんと表示確認して守って乾燥されてますか😢❓
またもし乾燥不可の洋服を乾燥させてしまったら、やはり縮むなどしてしまうのでしょうか❌?

コメント

まー

基本気にせず乾燥してます!
あまりにも縮みそうなものはしてないです!

  • ガオガオ

    ガオガオ

    そうなんですね!よかったです🥹
    縮みそうなものってどんなものですか😭❓

    • 6月26日
  • まー

    まー

    最近は子供のスリーパーやったらめっちゃ縮みました😇
    あとは当たり前かもですがニットとかはダメですね!

    • 6月26日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    スリーパーだめなんですね😳!
    うちもよく洗濯してたので気をつけます〜💦
    ニットは確かに縮みそうですね😭
    ありがとうございます!気をつけます〜✨

    • 6月26日
イリス

気にせず乾燥機入れてますよ。
絶対に失敗したくないような大事なやつはやりませんが、UNIQLOならまぁいいかな、的な。

うちはUNIQLO率かなり高いですが、いけますよ〜。

  • ガオガオ

    ガオガオ

    そうなんですね✨良かったです💕

    私の服は絶対失敗したくないので…… 乾燥やめておこうかな😂笑

    • 6月26日