※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家事・料理

みなさんならどうするか教えてください🥹BFのレトルトパウチをお皿に出し…

みなさんならどうするか教えてください🥹

BFのレトルトパウチをお皿に出して温めたんですが
一品多く出してることに気づいて(レンチン済み)
流石に食べ切れる量では無いので保存したいなと思うんですが
一回温めてるものは手をつけてなくても破棄した方がいいですかね🥲💦
いつもはあげない時間ですが19時頃にあげるか、
明日の朝の分で残しておいても大丈夫なのか分からなくて😫
冷蔵庫入れてたら大丈夫ですかね😗

コメント

ママリ

私なら破棄します💦

はじめてのママリ🔰

一度加熱したものは時間が経てば雑菌が繁殖するので、破棄です。
冷蔵保存かどうかはあまり関係ないですし、乳児に与えるものなら尚更やめた方が良いです💦

はじめてママリ🔰

私なら自分で食べちゃいます笑