※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日が21日かどうか不明で、タイミングは早すぎる可能性があります。基礎体温や排卵検査薬の結果を参考にすると良いでしょう。

妊娠の可能性がある時期にタイミング取れていますでしょうか?💦

アプリでは18日が排卵予定日だったのですが、排卵検査薬では20日夕方に陽性になり、21日のお昼頃には陰性になっていました。

なので21日になってすぐ?の夜中か、21日が排卵日かな?と思うのですが、風邪をひいていたので体温は少し前から上がっています🏃‍♂️

基礎体温も先月から計り始めたので、自分の高温期がよく分からないのですが…😂

タイミング、早すぎたでしょうか?💦
20日の頃には主人がクタクタ(そんなに性欲が強い方ではなく💦)

絶賛そわそわ期…😂着床するならいつ頃かな?と、自分のグラフ見てめっちゃソワソワしてます😂😂

コメント

よっしー

アプリを使ったり、産婦人科に通い、妊活をしてたので、検査薬については分かりかねますが…
産婦人科では排卵する2日前にタイミングを取るように言われてました💡
可能であれば2日連続。精子は3日ほど生きているそうです。そのため排卵する前日にタイミングを取るのがベストだと思います☺︎

着床するのは、その1週間後なのであまりストレス溜めずにお過ごしくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️

そして優しいお言葉をありがとうございます😭
    ストレスためずに…を心がけて過ごしたいと思います😌

• 6月26日
non

んー、18が排卵日にせよ、21が排卵日にせよ、タイミングはバッチリだと思いますよ(^^)
仮に21が排卵日だった場合、うまくいってたら、めっちゃ早くて7月入って少ししたらフライングで陽性出るかなと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!嬉しいです😭💕
    タイミング、取り出すのが早すぎたのではないかと心配になっていましたが、安心しました😭
    今のところ、そんなに症状ないので、ソワソワしてますが心を落ち着かせて待とうと思います☺️ありがとうございます😭

• 6月26日