※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がDVで勾留されてるのですが、検察庁から今日電話入り、家族のこと…

旦那がDVで勾留されてるのですが、検察庁から今日電話入り、家族のことだし、旦那さんいなくなったら生活にも困るから処罰求めない方がいいんじゃないかと言われてます。

そして、旦那が弁護士をつけたみたいなのですが、こちらもつけた方がいいのでしょうか?

コメント

にゃこれん

詳しいことがわからないのですが、旦那さんがいなくなったら困るとはどういうことなんだろうと思いました…。
また元通りの生活に戻る前提の話でしょうか?戻れますか?
私なら無理です。
弁護士をつけると金銭的にも負担は大きいですが(成功報酬が一番高い気がします)、素人が動くのは無理なので、まずは無料相談などから今回のケースはどうなのか聞いてみます。

まる

離婚するつもりないんですか?

正直、離婚するつもりないなら勾留されてる間は仕事もできないしお金貰えないから困りますよね😅