※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1年前くらいに風俗を検索していた事があり、その事がフラッシュバ…

旦那が1年前くらいに風俗を検索していた事があり、その事がフラッシュバックして、旦那にイライラしたらダメなのに、たまにイライラして当たってしまいます。

今、子供が毎日夜寝なくって、夫婦生活もなく1ヶ月レスで余計にすれ違っています、、、

イライラしたくないのにイライラして嫌な女になり、悲しいです。、

なんかもう旦那がJKのAVばっか見てる事を前知って、それも嫌で、若い子が好きなんよなーとか皮肉言っちゃうのも嫌だし

今私は28歳なのですが、段々歳をとりJKのAV好きなら16歳から18際が好きなはずなんで、旦那の理想から離れてしまうのも辛くて旦那の前でメソメソないてしまったり、、熟女?とか好きな旦那さんならよかったのにとか思います、、、

もう何かこれ以上めんどくさい女になりたくないです。笑

どうしたらいいのかな笑 辛いです。

コメント

ママリ

期待しない事でしょうか
期待するから失望してイライラするので、でも難しいですよね💦

子供から愛をもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(>_<)
    コメントありがとうございます😊しっくり来ました!
    徐々にそうなれるよう頑張ります🔥💪

子供は可愛いですからね♡

• 6月26日

ママリさん性格悪くないですよ😂
私のがヤバいです笑
うちはデリヘルとメンエス行かれました。一生許す気もない、一生言い続けると言ってあります😂
なので腹立つと(旦那が悪く)私はネチネチ言ってます笑
普通のマッサージなんてこの値段だって〜○○は何万のマッサージ?若くて自分の好みを指名して、快楽得ていいですね〜とか、デリヘルも自分の好みの人を指名してラブホで不貞行為ですか?若くて巨乳な女を抱いてよく家族が居る家に帰ってこれたなとか普通に言ってます😇
旦那に対しての性格悪さは治す気ないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリヘル、メンエスお辛いですね、、、。
    中々許せないですよね、、、🥲
    旦那さんと仲良しですか?

• 6月26日

退会ユーザー

許す気も更々ないですが、あぁこんな女とあんなことしてきたのか、結局は若くてスタイルいい女しか抱こうって気がしないんだって気持ちはしょっちゅうあります😓
    仲良いと言うか普通なんだと思います笑もう15年以上一緒なんで😂

• 6月26日
ママリ

私の旦那も検索だけならあります!

みんな、理想(タイプ)と現実が違うのも同じで、旦那さんの好みもただの理想で現実では主さんが好きで結婚したので自信持って大丈夫ですよ🤣💖💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索だけならありますか??💦
    凄いショックじゃなかったですか??
    正直検索してる🟰既に風俗行ってるもしくは行きたくて仕方ないから見る。みたいに思えて悲しくなってしまい、、、

自信を持ち、余裕のある女性でありたいです🤜🏻⋆͛🤛🏻

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

あります!当時毎日調べてたので凄い不思議でした笑
    元カノでも働いてんのかな?と思って見守ってました笑

旦那にはお金(小遣い制じゃない)もなければ時間もないというか仕事終わればすぐ帰宅、さらには旦那の希望でGPSもついてる状態で風俗行ける環境でもなかったのにすげえ不思議でした笑

でも、結果的に一時的にほんとに調べてたり(1.2人のページをやたら見てました笑)ブログ読んでましたが、時期は過ぎてから逆に一切見てないようです🧐なんだったのか笑

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね😭
    調べられる事自体がモヤモヤじゃないですか?💦
    AVより嫌というか😫

GPSついていると少し安心😌できますね💕︎💕︎

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

当時は嫌でした!
    でも聞いても濁すだけだし
    気にするだけ無駄かと思って
    陰ながら見守るのに徹しようと決めてからはまだ気持ち楽でした🤣

我が家の場合は繰り返ししらべるというよりはほんと一時期だけなので耐えれてるのかもしれません笑

確かにAVより嫌です😂というかもはや比べ物にならないくらい嫉妬しますね笑

でも、嫉妬はするものの風俗自体私の中ではOKなので、どっちみち見守るしかできないんですけどね🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いても、行きました!とか言うわけないし、行ってないかもだし答え出ないから気にしても仕方ない( ˇωˇ )ですよね。。分かってはいてもイライラしちゃって余裕ないです💦笑

AVならキモイけど、まあ男だしな〜って感じなんですけど、風俗って会いに行こうと思ったら会えるし生々しくてどうしても許し難いですね〜、、、頑張って見守るしかないですかね🤔……🤔…🤔💭

• 6月26日