※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

検診で性別を聞かれ、男の子かもしれないと言われたけど、後で女の子だと分かることはありますか?性別は気になるけどどちらでもいいです。

検診で性別を聞くと
なんとなくきのこが見えて
男の子かもしれないと言われたのですが、
初め男の子と言われて
そこから女の子が産まれたり、もう少し先の検診で女の子でしたって方いますか?

どちらの性別でもいいのですが、なんとなく気になって質問しました!

コメント

ちゃめ

長女が16週の時男の子って言われてましたが後期の検診で「ごめん、たぶん女の子だ〜」って言われました☺️

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

お返事いただきありがとうございます!そうなんですね!!男の子って女の子よりわかりやすいから確定なのかなーって思ってましたがギリギリまでわからないですね😂🌟

• 6月26日
のんのん

娘がそうでした。
16週の時男の子ですねと言われ、次の検診も男の子の可能性高いですねと言われました😊エコーにもしっかり🐘見えました。

後期入る前に女の子ですねと言われ驚きました💦エコーの🐘は臍の緒だったようです。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

お返事いただきありがとうございます!そうなんですね!ギリギリまでわからないもんですね🥰

• 6月26日