※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘、発熱3日目です😢保育園では溶連菌、ヘルパンギーナが流行ってい…

3歳の娘、発熱3日目です😢

保育園では溶連菌、ヘルパンギーナが流行っています。
先月、私がインフル解熱後▶︎娘が40度の熱、娘もインフルだろうと言われ検査するも陰性2日で解熱▶︎その後に私がアデノ▶︎数日後娘も発熱、検査するも陰性
1ヶ月続いた咳がようやく先週治りました。
そして先週土曜日に娘が39度の発熱、次の日には下がりましたが夜になるとあがり39度ありました。
そして今朝、かかりつけでインフル、コロナ、溶連菌の検査するも全て陰性。
熱の上がり下がりが激しく、昼はほぼ平熱、夜になると高熱になります。

風邪の症状はほぼなく、透明の鼻水がちょっと出る程度、たまにお腹痛いと言います。
💩は固めと言うよりは柔らかめ、普通の時でもこれくらいの💩するよな〜と心配する範囲ではないものです。
発疹なし、嘔吐なし、目の充血、目やになし、咳なし、めちゃくちゃ元気で走り回っていて、機嫌はよく口内を痛がる素振りもなくご飯も食べます。
今もお熱は平熱ですが、体はホカホカしている感じです。

水曜日までに解熱しなければ血液検査をすると言われました。
ただの風邪だといいのですが不安です😭😭

コメント