※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【引越し前に贈るお返しについて】引越されるということで、不要な赤ち…

【引越し前に贈るお返しについて】

引越されるということで、不要な赤ちゃんのお洋服をダンボールにたくさんいただきました。
着払いをお願いしていたのですが、送料を負担していただいたので予想される送料+αで2,000円前後でお返しを贈りたいと思います。

引越しは今月終わりなのですが、引越し後ですと住所がわからない+バタバタされるはずなので、今のご住所に送ろうと思います。

引越し前なのでお菓子などの食品のような消え物の方が良いですよね。

コメント

🐣ぴよこ🐣

消え物が良いと思います😌!引越し前とかだと冷蔵庫の中の食料なども消費していってると思うので、すぐ食べられるようなお菓子とかだと良いかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    チンして食べられるレトルトスープを送ろうかなと思います!

• 6月26日