※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園でプールがあり、スイムキャップを持っていかなくて髪の毛を全部…

保育園でプールがあり、スイムキャップを持っていかなくて髪の毛を全部帽子の中に入れられないとだめらしく(長い髪の子は乾きづらい為)、つばがあって日よけ付きのスイムキャップは髪を中にいれられますかね?
昔からある学校で使うようなタイプの水泳帽は好きじゃなくて被ってくれません😭
何かおすすめの帽子あれば教えて頂きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーによると思います💦
アプレレクールは、試着しましたが大きいサイズでも小さいし伸びないし、被るの難しかったです💦定員さん曰く、大きいサイズは1歳くらいの小さい子が買っていくから3歳だと難しいかもって言われました😂
ちなみにうちの子の頭囲は平均より小さめです💦
店員さんも、買ってみたけど小さすぎて使えなかったと言ってました🤔
ひよけ付きは、昔からあるようなタイプよりも伸びにくい素材だと思います😫
プティマインはアプレレクールよりも緩くて、子供も自分でかぶれましたが、髪の毛が全部入るかは分からないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まさに昨日アプレレクールのやつ試着しましたが小さくてビックリしました💦
    プティマインの情報もありがとうございます♪参考になりました!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にあるプティマインの帽子、
    子供に被ってもらいましたが、
    髪の毛お団子にしてたら入れられるような感じがしました🤔
    頭が大きい私でも被れたので結構伸びそうです😂👍

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    プティマイン、見てみます!!!

• 6月27日