ハルりおん
牛乳やヨーグルトなどの配達しています(^^)子どもがちょっと熱があって預けれなくても一緒に連れて仕事できるし土日、祝日、水曜が休みなので私にはちょうどいいです(*´ω`*)
いっちゃん(24)
飲食業で働いてます☺つわり中は死ぬかと思いました
れん
スーパー内にある鮮魚コーナーで働いてます🐟
悪阻の時は臭いが死にそうでマスク5重にして耐えてました(笑
オトッペ♪
障害児、障害者のデイサービスで週4日フルで働いています!
悪阻が酷かったのですが、私は家にいるより
少しでも外で人と話をしていた方が気が紛れたので、多少助かりました。
でも、体力的にや、仕事の内容から考えると、
お腹の赤ちゃんには無理させてるかなぁと
思っています。。
今月いっぱいで退職ですね(*^^*)
mi♡
ドラッグストアで働いてます!!
近所だし、帰りに特売品も買って帰れるので助かります!!
女性が多いので過ごしやすいです❤️
Claris
パートタイムでコンビニです☺️👍🏻✨
ひょろり
保育園の給食です☺娘が急に風邪引いても、休めるので助かってます!保育士さんも小さいお子さんいらっしゃる方がたくさんいますので、逆もありますが、みんなで助け合いなので気が楽だし楽しいです🎵
娘が卵アレルギーなので、除去食勉強させてもらってます🙌💓
ひなママ
クリニックの看護師です😊
今までは子育て中のママに厳しい職場ばかりでしたが、今の職場はみなさん暖かくてもう2年になります✨
子供が熱を出したり、私が調子を崩すと「子供が一番!自分の身体が大切だよ!」と諭して休ませてくれます😊
とても働きやすい環境です💕
それまではブラック過ぎて病む職場ばかりでした☠️
チビクロ
不動産の営業補助です
(*^-^*)
物件の写真を撮ったり、お客様の内見のご案内をしてます
(*´ω`*)
コメント