※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
子育て・グッズ

5歳の子供がジンズでメガネを購入。後悔中。同じジンズの子供メガネを使っている方いますか?幼稚園の活動で不自由していないか不安。

5歳の子供ですが、先日、不同視弱視のためジンズでメガネを購入しました。トマトグラッシーズがやたら人気なのを買ってから気づき、いま後悔中です。同じジンズで子供メガネ使ってるよ〜って方いませんか?!💦
バンドが付いてないので幼稚園の活動中とかに不自由してないか、今更ながら色々ジンズに対して不安になってきました、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人弱視、トマト使ってますが、2人ともバンドは付けてないです。
トマト高いですが、補助金あるのでトマト買ってます。笑
補助金無かったら、JINS行くと思います😂

  • あいる

    あいる

    本当にですか?💦バンドってそんなに使わないんですね(・・;)トマト高いですよね💦でもデザインがハートとかあって(ホームページ見ました💦)、まだ補助金申請してないのでそっちに使おうか迷ってます。。(T_T)

    • 6月26日