※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

先週月曜〜木曜まで上の子熱咳、月曜耳鼻科受診金曜まで薬もらう。水曜…

先週月曜〜木曜まで上の子熱咳、月曜耳鼻科受診金曜まで薬もらう。水曜に下の子発熱+中耳炎で水泡切開。

咳治らないから木曜小児科で去痰薬とホクナリンテープの薬もらう。

金曜で耳鼻科の抗生物質アモキシシリンと咳止めが切れて上の子日曜から咳悪化😭

日曜夜がとにかく酷く今日朝イチで小児科受診。
胸の音バリバリしてるそうで去痰薬と抗生物質クラリスロマイシンと咳止め追加。

一体何なのか😭
気管支炎?肺炎?

上の子またしんどいのか今寝てる。
土曜からフラフラするしんどいと言ってるけど酸素は98で大丈夫。

下の子が0歳で胸の音やばかった時は授乳しても全部吐くし別の小児科行ってたけどその時はすぐ大きな病院送りになり即入院。

6歳にもなると胸の音バリバリしてる程度じゃ薬で様子見なのだろか。
まぁご飯食べられてるしな🥺

熱は37.1、平熱は36.8。
ここからまた上がらないといいけど。

ちなみに私は先週水曜発熱ずっと咽頭痛、昨夜何故か発熱😇
けど水曜からずっとロキソニン毎日飲んでるからいつ発熱してたのかすら不明。

いつになったら学校行けるのか😂


コメント