※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服のコーディネートに詳しい方教えてください💦💦スポーティな格好が好き…

服のコーディネートに詳しい方教えてください💦💦

スポーティな格好が好きでこのメンズTシャツ持ってるのですが、ほとんどのTシャツがメンズのこのような物ばかりです!

白Tシャツと黒ばかりなのですがパンツはどのようなものが合うと思いますか?
今までスキニー履いてましたが産後太りもありやめました😭

ユニクロ、しまむらで購入したいのですが
少しダボっとした物とこのような緑のパンツも気になってます‼️

服の色合わせるのが苦手なので着回しできるものがいいのですが、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

緑のパンツです   

はじめてのママリ🔰

気になってるジーンズです

ママリ

私も産後スキニー履くのは辞めました笑

今流行りのパラシュートパンツとかどうですか??

• ママリ

ママリ

背が高いのであれば似合うかなぁと!

• 6月26日
ます

上半身メンズモノだと、下はタイトでいた方がすっきり綺麗だと思います。

上オーバーサイズに下オーバーサイズ合わせたら、でっかくしか見えないです。

上の方のいうパラシュートパンツ合わせるなら上半身はタイトでいた方がすっきり見えます。

あとは体型の型によるのかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

guの店員さんに相談したらグリーンなどのダボっとしたの流行りと言われ先程購入しました😅
    太り気味ですがうまく合わせられたらと思います🙇‍♀️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ダボっとしたパンツでも合うと思いますよ!
私はいつも前だけインして後に流して着ています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかっこいいスポーティが好きすぎて前だけインしてます♡
    今日は迷って3着買いました🤣

• 6月26日