※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

微熱で元気ながら公園に行きたがり、熱が上がってしまった女性の悩みです。

あーあ。やっちゃったー。
37.5。微熱だなーって思ってて。咳と鼻水がでてて。
でも本人すごい元気で。どうしても公園に行きたいっていうのをダメって言ってたんだけど。ひとも少ないしすごい行きたいっていってるし、ちょっと遊ぶかって行ったのがダメだった。熱あがっちゃった、そりゃそうだよね、辛いよね…はぁーーもう自分がいやになっちゃう。

コメント

ままりん

いろいろ良かれと思ってやったことが失敗だったりしますよね。
私もいつもそうです。
最近失敗だらけの人生だなぁと落ち込む程です😱

• ママリ

ママリ

ですよね、ちょっとあるけどアスレチック大好き幼児が家に缶詰はつらいかなっておもって連れてったらダメでした…へこみです…😫

• 6月26日
あり

私もやっちゃいましたー
昨日、鼻水と咳あるのに姉と一緒に水遊びするって騒いで水遊びの後から高熱出ました😓

• ママリ

ママリ

水遊び楽しいですよね!熱は下がりましたか??鼻水も咳も熱もだと夜寝れなくて親も大変ですし…おつかれさまです💦

• 6月26日
  • あり

あり

熱は今朝には下がってたんですが、昼寝から起きたらまた熱出てきました😨
    くまさんもお疲れ様です!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    なかなか治りませんよね、小さい子は…お互い早く治りますように!!💦

• 6月26日

多分公園に行かなくても熱は上がってたと思うのであまり自分を責めないでください💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    たぶん公園の効果はでかかったとおもいます…あがったりさがったりでひやひやします😅💦
    医者は行ってますが心配ですね、

• 6月26日