※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
妊活

本日の人工授精、排卵検査薬が陰性。先生は注射は必要なら次回からと。排卵検査薬の結果を先生に相談すべきか?

本日人工授精の予定ですが、朝一の排卵検査薬陰性でした💦
今日人工授精する意味あると思いますか??😓
一応先週金曜日に🥚見てもらい、月曜日がオススメかなと言われ月曜日で今日なんですが排卵検査薬陰性やん💦ってなり落ち込んでます😭
注射は毎回きちんと排卵しているからしないって言われてて、血液検査してみて必要だったら次回からしましょうと言われました😅
どう思いますか?排卵検査薬陰性なんですけどって先生に言ってみた方がいいと思いますか?🥲

コメント

はるよし

排卵検査薬は継続して使われてますか?
強陽性が出てから40時間後に排卵するはずなので今朝もう陰性でも問題はないと思いますが一度も強陽性出てないですか?💦

• 🐢🧡

🐢🧡

まだ排卵はしてないと思います!!毎月の予想でルナルナの排卵日~2日後ぐらいに排卵してて、ルナルナは明日が排卵予定になってますがわたし的には木曜日ぐらいに排卵だと思ってます😂
    なのでまだ1度も排卵検査薬は陽性になってないです!

• 6月26日
  • 🐢🧡

🐢🧡

分かりにくくてすみません💦
    だから水曜日に人工授精の方がいいんじゃないかなーって思って悩んでます🥲
    それか諦めて今日人工授精して、あとは自分でタイミングにしようかと……🥲
    基礎体温をずっと測ってて、高温期と低温期と別れてるのと排卵したら高温期に上がってるのでそれで把握してます✨

• 6月26日