※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝寝坊して幼稚園送り遅れ、プールカード忘れて先生から電話。遅刻魔の母親は申し訳なくて落ち込む。仕事も遅刻で反省。

だめ母すぎて泣けてきました😭
寝坊してバスの出発時間に起きて、必死で幼稚園送ってギリ間に合った〜と思ったら今日プールなのに入れますよのカードを書いてハンコ押したやつを家に忘れて先生から電話😭😭😭
本当に各所に申し訳なくて泣けます😭😭
昔から朝は苦手で自分もめちゃくちゃ遅刻魔でした😭
子供のためになくそうと頑張ってもたまにこういうことやってしまって本当に落ち込みます😭
仕事も遅刻ですあ〜〜明日からはまた頑張らないと😭

コメント

くま

それくらいじゃだめ母に入らないですよ😊多かれ少なかれみんなやらかしてます🌱あまり落ち込みすぎず、夜はゆっくり休んでくださいね✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🥹
    朝は送った後とっても落ち込んでました🥲
    優しいお言葉いただいて少し元気出ました🥹
    落ち込みすぎずに、今日はゆっくり休むことにします!
    ありがとうございます😭

• 6月26日
ひなこ

何かたまに色々ダメな時ありますよね😂朝寝坊から始まり忘れ物したり…あるあるだと思います!あまり気を落とさず明日からほどほどに頑張りましょ😂

• ままり

ままり

だめな日はとことんだめで、ほんと泣きたくなります🥲笑
    全て寝坊が原因だ〜と思って朝すごい落ち込んでましたが、明日からまた前向きに頑張ります😭✨
    ありがとうございます!

• 6月26日
かのん🔰

私も同じような経験よくあります…😞💦
昔から朝が本当に苦手で、母親になっても全然起きられなくて、子供と同じ時間に起きてバタバタ…お腹空いた!と言われて待ってて!!と怒鳴りながら朝ごはんの支度したり…起きられない自分が悪いのに時間に余裕がなくて子供を怒鳴るとかダメ母だなぁと後で自己嫌悪です。

• ままり

ままり

めっちゃわかります😭
    まさに私もそうで、おんなじような方がいて少し救われます🥲
    自宅保育の間は子供に起こされる生活してました😭
    自分がちゃんと時間の余裕を持って生活してればいい話で、ほんと子供は何も悪くないんですよね😭
    考えるとだめだなぁとどんどん落ち込みますよね😭
    お互い頑張りましょうね🥲✨
    ありがとうございます!

• 6月26日