※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

あー。今日は忙しいのに月曜日はダラダラしちゃう🫠明日はケーキ屋とスシ…

あー。今日は忙しいのに月曜日はダラダラしちゃう🫠


明日はケーキ屋とスシローはしごでしんど。
とか思ってたけどパパ夕方あがりになったらしくて
イオン連れていってくれるって🙌✨
次男お誕生日プレゼントLEGOほしいって言ってたから
当日に一緒に買いに行けてよかった😊

パパが「自分が買いたい!!」て言うもんだから
本命プレゼントは後日になる予定だったし🥹
本当は当日ひらパー行くつもりだったけど天気が微妙なのと休み取れないから7月に延期(* 'ᵕ' )💦

誕生日当日は絵本とクレヨンだけ……(じいじばぁばからは先に貰ったし)と言う寂しい感じになるとこだったけどなんとか回避できそう🥺🙌

私がめんどくさがってキャラケーキも結局予約しなかったし🤣🤣飾り付けだけは頑張るから許してね🥺

コメント