※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーでの性別判定について、白い線が気になり男の子にもあるか知りたい。

エコーでの性別判定について

お股はスッキリしていて、くっきり白い線が見えました。
3本線とか木の葉とかはよくわからず😂
白い線は男の子にもあるのでしょうか?性別気になりすぎて検索ばかりしています。

コメント

たろんが

男の子は白い線はないです!
くっきりもっこりしてます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。くっきりタマタマが見えるんですね☺️

• 6月26日
うれピコ

1人目の時、どっちか気になりすぎて調べたら男の子でもあるって、書かれてましたがいざ自分が男の子妊娠して見たら、そんな線などなくもうもろに🐘でした🤣
いつもエコーの時、不安なので(服買ってる)見てもらってますが全然線など見当たりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なるほどー!なんかネット見ると男の子でもあるって見るので、気になってました☺️

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子結構早い段階でお股見せてくれましたが、先生から告知される前にエコー素人でも男の子の🐘はわかったのでエコー撮られてるときに画面見てたらすぐわかるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!素人でもわかるんですね🐘まだ一回しかお股見てないので次はエコーの時凝視しようと思います☺️

• 6月26日