※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
子育て・グッズ

困りました。昨日の夕方からいきなり子供が授乳をしようとすると仰け反…

困りました。
昨日の夕方からいきなり子供が授乳をしようとすると仰け反ったり、吸っても頭をふってギャン泣きするようになりました。
元々完母でしたが、来月から早めのパートに出るため現在混合で育ててます。
やっと哺乳瓶でもスムーズに飲んでくれるようになったと思ったら昨日から、おっぱいも哺乳瓶も泣く。ただ吸いたい素振りはあります
脱水になるかと思いずっと粘ったら疲れたのかやっと寝ながら飲みます。
授乳以外はあまりグズらず過ごしてますとにかく授乳しようとしたら泣きます。
昨日1日便が出てないから苦しいのでしょうか、、
それとも数日前赤ちゃん以外家族全滅で喉の風邪になったので赤ちゃんに移ったのでしょうか、、
同じようになった方いますか?

コメント