※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夫とケンカし、警察が介入。荷物を取りに行きたいが、会うとストーカー法違反になるか不安。連絡したいが2人で会うことを拒否され、現在困っている。

昨日旦那とケンカになり警察沙汰になりました。
今娘とホテルにいるのですが、昨日警察立ち会いの元最小限の荷物だけまとめて出てきています。
荷物を取りに行きたいですが、昨日警察沙汰になってるので、会うとストーカー法にひっかかるのでしょうか?
昨日の夜荷物のことで連絡したいので電話くださいとLINEして、今朝かかってきました。
仕事道具だけでも取りに行きたいと言うと2人で会っちゃいけないと言われたそうです。
もう今家もない。仕事もない。お金もないでどうすればいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら警察立ち会いの元で荷物を取りにはいけないでしょうか?

ママリ

警察に立ち会ってもらって取りに行くのは無理ですか?
とりあえず住む場所などは実家に戻れないなら市役所に行って母子寮が空いていれば母子寮へ、無かったら市営に応募してみるしか無いと思います。

はじめてのママリ🔰

なら荷物を取りに行く時間は旦那さんに家を出てもらったらどうですか?