※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

家で使うストローマグを探しています。漏れても大丈夫で、格安なものがいいです。写真を使っている方のレビューを教えてください。漏れたり洗いにくかったりしないか心配です。

おうち用に ストローマグを探しています!

家での水分補給でのみ使う予定なので ちょっとくらい漏れても大丈夫で、格安なものがいいんですが、写真のものを使ってる方いたらレビュー教えて欲しいです 🙂

ダバダバ漏れちゃったり、洗いにくかったりしないですか??

コメント

ひろ

ピジョンの方使ってます!
安いのに全く漏れなくて最高です!
外で使うのもこれにしちゃったくらいです😂

deleted user

ピジョンの左のプチストローは漏れないです!中学三年生の長女が小さい時からあり、やすいから、定期的に買って交換してました。

Nao☆ミ

pigeonのを使ってます🙆もれなくて良いです✨
ストローとか汚れてきたり劣化してきたら、部品だけ買ったり、まるごと買い替えたりしてます💡

🎈😀♡


みなさん、ピジョンなんですね 😊
今日さっそく買いに行ってきます!!!

回答ありがとうございました🫸🫷