※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

約束を守らない夫我が家では飲みは日付越しても良いけど朝帰りはNGにし…

約束を守らない夫
我が家では飲みは日付越しても良いけど朝帰りはNGにしてます。
一昨日夫が飲みに行き5時前に帰ってきました。
起床後謝られたけど2度目の為許すつもりもなくガッカリと伝えました。
その後も、その話題に触れず普通に過ごしました。
楽しさ優先で平気で約束を破る。
昔からそんな人だった、変わってくれると思ったけど無理だね、期待し損。
1度目は3時過ぎにラーメン行きますってライン来てたけど既読付けず寝てた
夫が5時頃帰ってきたのが鍵開ける音で一瞬起きて寝ました。
夫が起きた時に何時に帰ってきたの?って聞いたら
「2時頃帰ってきたよ」って言うもんだからキレた
ラインみると3時過ぎに連絡来てたのが消されてる。
私が帰ってきた時に寝てたら帰宅時間誤魔化せると思ったんだろう、ほんと信用ならない男
そうやって、約束破られる度にお互いの溝が深くなる夫はそれに気づかない。
何かやらかしても許してくれるって思ってる夫が気持ち悪い
長文失礼しました。

コメント

ままーり

嘘って信用問題にかかわりますよね🥲
夫婦は信用あってのものだと思うので、だんな様が早く事の重大さに気づきますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そうですよね。。( ´Д`)
    回りに言われないと気づかないので諦めてます😞
    コメントありがとうございますm(__)m

• 6月26日
はーまま

私は、離婚届をテーブルに置き寝ました。帰ってきて謝られましたが、離婚は勘弁と言われ、色々話し合い、また約束破るなら、すぐ届けだすから!とだけ言い、焦ったのか、飲みに行っても、終電で帰って来るようになりました。また、会社の付き合いもあるとのことで、会社の人となら、朝帰りはしないけど、0時は回ると、それだけは許してと言われてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(__)m
    うちの夫もはーままさんの旦那様みたいに反省してくれたら良いのに(;´д`)
    反省しても最初だけですからため息が止まりません( -。-) =3

• 6月26日
  • はーまま

はーまま

私と同じく朝帰りしてやりましたょ!
    大変な思いを分かられせました!わら

• 6月26日