※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
家族・旦那

旦那と産後1年半レスで、最近になって改善してきました。ただ、そのレス…

旦那と産後1年半レスで、最近になって改善してきました。
ただ、そのレスの間おそらくちょこちょこセフレor浮気してやっていたと思います。
その辺はもう割り切ってるので何も思わないのですが、久しぶりにしたら旦那は中折れ、イケても以前より時間がかかっていて、単純に歳なのか(30前半)、そのセフレより私のほうがイキづらい?のか、、、
以前はそんなことなかったのに、産後だから緩くなっていたりするのかなと思い、悲しくなってきました、、
セフレとの行為ではいけてたのかはわかりませんが、私だとりだめな場合、なにをしたら良いのでしょうか😭

どうしてもしたいわけではないですが、2人目もそろそろ考えたいし、今後もいけないとなると申し訳ない感じもして、、望みなしで離婚したほうがいいんですかね?

コメント

2人のママ♡

なんかうちの旦那は、出産したら女として見れなくなって立たないと言ってました😂←ほんま失礼
その話を同僚としてたらしくて、同僚も同じ意見だったらしいです笑

ままりさんはまだ浮気してるかどうかまだわからなくないですか??案外やってないかもしれないですよー!他にそんな気配とかLINE見たとかありますか?
因みにうちはスナックの多分営業だと思われるLINE来てるの見つけて、勝手にブロックしてやりましたw

• 🔰ままり

🔰ままり

ほんと失礼ですよね😱それはうちのも思ってそうです😅

浮気してるのは確実なんです笑!
    旦那に対しての愛情とか独占欲とかもうないので、浮気自体もどうでもいいし他の人とやってようが風俗行こうが変な病気だけはやめてくれってだけなので笑
    でもそこと比べて、とかだとなんだかなぁってかんじで😂

• 6月26日