※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

旦那が休みの日、家事をせずに昼寝することでイライラしています。時間が限られている中、理解してほしいと感じています。

旦那が休みの日は本当イライラする!

いつも通り朝起きて娘のご飯や着替えをして
家の中で遊び、昼食で旦那を起こし当たり前のように
ソファでテレビ見て出されたご飯食って皿洗いもせず
スマホとタバコ持って💩タイム
私が皿洗いし終わったタイミングでトイレから出て来て
またソファへ出戻り
いつも娘は14時頃お昼寝タイムですが元気に遊んでるのに
俺もお昼寝したいから早く寝ないかなぁ〜って言いながら
少しすると娘は1人で遊び旦那は昼寝。

こっちは好きな時に寝れなくて、
娘が夜寝た後の2時間しか自由な時間が無い中
お前はいいよなぁ〜昼まで寝れてさらに昼寝まで出来て
土日は呪いのように心の中で唱えてます

どこの旦那さんも一緒なんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もです👹
スマホタバコ持って、💩定番ですよね
臭いしやめて欲しい
一生ソファの住人だし、昼寝もするし
腹立つことしかない💢
進んで家事育児もやらんし、
頼んでしてもらっても、満足にしてくれんから腹立つし😤

自分でパパっとした方が楽だし、イライラもしないです(笑)

  • すぅ

    すぅ

    煙と💩で悪臭ですね。。

    分かります!二度手間で余計イライラしますよね😂
    平日が平和で幸せです笑

    • 6月26日
deleted user

うちも同じです。家にいる時はまじで、何もしないです。
洗濯物ぐらい中に入れて言ったら、言われてないから、、
は?って感じです!
話してこない限り大事なこと以外は話しません

  • すぅ

    すぅ

    子供より知能低いですよね😅

    お互い成長しない旦那育児を
    頑張りましょう、、

    • 6月26日
きのみ

一緒だと思います🙋
めちゃくちゃイライラしますよね。。
ちょっと休憩させて!って言って全然ちょっとどころじゃないとか良くあります😤

  • すぅ

    すぅ

    ありますあります!
    なので私は10秒数えて
    はい!終わりー!と煽ります😉

    • 6月27日