※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園で熱が続いて心配。大きい病院で診てもらうべきでしょうか?

4月から保育園に通い出してから、
毎週の様に熱が続いていて、この頃の年齢の子だとよくある事だからそんなに心配いらないと思いますが、
あまりにも長引いてる為心配になり、
念の為、大きい病院で診てもらおうかと思うのですが、
心配しすぎでしょうか?💦💦

コメント

ぽんちゃん

心配しすぎではないと思います。
我が子のことだし、私が同じ立場でもやっぱり心配になると思います。
自分が納得して、安心できるような選択をしたらいいと思います😌🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そう言って頂けて背中を押して下さり心強いです😭😭

白血病とかの可能性もあるとネットに書いてあって、
    あまりネット情報なので信用したくないですが、ずっとそれが気がかりでして、、💭
    なのて何もないと信じて自分が安心できる様に大きい病院で診てもらう事にします!

ありがとうございます😭⭐️

• 6月26日
みーママ

病院行ってみたほうがいいと思います!!
母親の勘は当たります!
うちも4月から保育園に通い出して、熱が出ては休んで繰り返しです💦ほぼ同じ月齢なのですごく分かります😭
いつも1,2日ですぐ下がってましたが今回は長引き心配してかかりつけ医に診てもらいました。結果普通の風邪と言われましたがなんかしっくりこず。次の日に発疹が出たので、突発性発疹だったのかと納得できました!
やっぱりいつもそばで見ている母の勘はあたります💡
川崎病とかあるみたいですので、何事もないことを祈りますが快方に向かうといいですね🥲