※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

今度生後3ヶ月くらいでBBQしようと思うのですが、煙とか大丈夫なんでしょうか…?

今度生後3ヶ月くらいでBBQしようと思うのですが、煙とか大丈夫なんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

煙から離れてれば大丈夫だと思いますよ😊

• おはな

おはな

そうなんですね!安心しました🥰

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

煙より炭や油が飛んでこないかですかね🤔
煙は毎日浴びるとかでなければ害はないと思います。

それよりも暑さの方が心配です💦

• おはな

おはな

たしかにですね…考えてなかったです…😢💦
    出来るだけ室内?に近いところで食べようかと思います!

• 6月26日
いちご🍓

火のそばに居なければ大丈夫だと思いますよ😊
風向きでなるべく煙の来ない方に移動しながら、お肉焼く係はお願いして、日陰で食べる専門でいましょ☺️

• おはな

おはな

そうですね…!赤ちゃんを口実にゆっくり食べさせてもらいます🤤笑

• 6月26日
りんご

夏の出産だったので、産後すぐから自宅庭でやりましたが、赤ちゃんは部屋の中でしたよ🥳

• おはな

おはな

なるほど😳!
    では寝てる時にバーベーキューしててー、たまに様子見に行ったりしてたってことですか?

• 6月26日
  • りんご

りんご

そんな感じですね😊
    泣いたら声が聞こえるし、私や夫、その時は両親も来てたので大人と上の子とみんなでちょこちょこ室内の様子を見ながら楽しみました😆

• 6月26日
  • おはな

おはな

具体的に教えて頂きありがとうございます😊そうさせて頂きます♪

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

一昨日私もお庭でBBQしました!
3ヶ月の娘は窓際にジム置いて遊ばせて、寝てたり遊んでたりで時々見てて泣いたら一緒に少しお外出たりミルクしたりな感じで涼しく過ごしててもらいました😊
お家が難しかったら木陰で食べる専門になりますね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

• おはな

おはな

そうなんですね!
    同じようにされてる方がいて安心しました🥰🤍

• 6月26日