※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

不整脈が酷く、病院に受診し色々検査してもらったところストレスからく…

不整脈が酷く、病院に受診し色々検査してもらったところストレスからくる不整脈だと言われました。

それ以外にも不調はあり、不眠?(なかなか眠れない、寝ても何度も目が覚めてしまう、ぐっすり眠れない)、生理不順、胃の痛み、吐き気、情緒不安定などがあります。

ストレスだとしたら原因はわかっているのですが、なかなか除去できません。

義両親や実両親など、どうしたらよいのでしょうか…

コメント

はじめてのままり

不整脈とはどんな感じですか?
親の件はなかなか悩みは尽きないですよね...

• れの

れの

脈が飛び次の脈を強く感じる、というのが数分以内に何度も感じられる感じです。

悩んでいるのは両家の親のことで、話が出ただけで情緒不安定になり数ヶ月引きずってしまうほどです…
    逆に言えば数ヶ月距離が空けばかなり精神的に安定してきます。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

不整脈である日突然!ってなると困るのはお子さんだと思いますよ。距離が空けば治まるとのことでお子さんのためにもう会わない事できませんか😱