※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

風邪引くと毎回喉にきます。声が出なくなります。こう言う方は何処方さ…

風邪引くと毎回喉にきます。声が出なくなります。
こう言う方は何処方されてますか?
本当に声出そうとしても掠れすぎてでません。
2ヶ月前にも子供の風邪がうつって同じように声出なくなりました。
治るのに2週間ほどかかりました。

今回も喉に異変感じて早くから葛根湯飲んでましたがダメです。金曜日から喉に異変、昨日から声が出にくく掠れてます。

コメント

deleted user

喉ならトランサミンか漢方(桔梗湯か銀ぎよう散)ですかね。漢方は市販でも売ってます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    トランサミンも市販でも買うならペラックという薬に入ってます⭐️
    私は喉痛め始めたらこれら飲んでます。

    • 6月26日