※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ファッション・コスメ

美容室選びで悩んでいます。友達の美容室は早く髪が伸びるし、ショートが得意な美容師は自信がない。どちらがいいでしょうか?

相談です。

皆さんならどっちに行きますかー?

①いつも行ってる美容室
いつも行く美容室は個人でしてて、友達なので空いてれば予約すぐ取って行くのですが、髪が多くてショートにしてもすぐ多くなるので短めにしてくれてはいるんですけど、2週間も経たずにもう切りたい!となるのがネックで。

②インスタで見つけたショートが得意な美容師さん。
切った時と1ヶ月後とかで写真に上げてくれるのはすごいわかりやすい!
けど多分自分だったら…って考えてしまう。

コメント

あこ

私は基本的に冒険できないタイプなんですが、思いきって②にしてみます!
10年前後同じ美容室しか行ってませんでしたが、少し前にネットで見て初めて違う美容室に行きました!
そしたらめちゃくちゃ良くて…笑
値段も行ってた所とそんなに変わらず、行ってよかったと思えました🙌🏻
それからは少しだけ冒険できるようになったので、②を選びます!!

ママリ

②にチャレンジします!
このまま①に通い続けてもきっと
②の美容院が気になり続けるので
思いきって一度チャレンジします❣️

maru

ありがとうございます!

違う美容室チャレンジしてみようと思います!