※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
雑談・つぶやき

前から楽しみにしてた来週の旅行をキャンセルしました。上の子の風邪が…

質問ではなく、つぶやきです。
前から楽しみにしてた来週の旅行をキャンセルしました。

上の子の風邪が下の子にも移り、微熱、咳き込み嘔吐、鼻水、下痢でとても辛そう。病院には行っているので薬はあるし、少しずつ良くなって欲しい。下の子を連れて出掛けすぎたかな、負担になって私の責任かな↓と落ち込み。
旅行はまたみんな元気になったら行こう。またお楽しみが延びただけだから!と言い聞かせてます。

コメント

きき

ママのせいではないですよ
最近は寒暖差も激しかったですし、体調不良は仕方ないと思います
早く元気になってみんなで楽しく旅行に行けることを祈ってますね

• こー

こー

ありがとうございます。とても優しい返信に癒されました。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

楽しみにしていた旅行のキャンセルは悲しいですよね😭
でもおっしゃる通り、またみんなで元気になってリベンジすれば楽しさもきっと倍増ですよ🌟
早く良くなりますように!

• こー

こー

ありがとうございます😊リベンジすれば楽しさ倍増の言葉がとても嬉しいです。

• 6月26日