※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊活を考えている女性が、排卵検査薬の利用について悩んでいます。一人目のときはルナルナ有料を利用したが、今回も迷っているようです。排卵検査薬は並行して使うべきかどうかが気になっているようです。

妊活をそろそろ始めようかと思っています。
一人目のときはルナルナ有料に入りました。
今回もルナルナ有料に入ろうか迷っています🥲
入ったほうが確実ですよね😭😭
排卵検査薬使ったことがないのですが、並行して使ったほうがいいですよね?😞

コメント

妊活してますが、無料のまま使ってます!
1人目もそうでした😊
排卵検査薬は排卵日もなんとなく分かりますし、使ってみるのはありだと思います✨

• ゆん

ゆん

有料プラン入るのやめて無料のまま使おうと思います!
    排卵検査薬も使ってみようと思います✌🏻️🤍

• 7月1日
ママリ

ルナルナと排卵検査薬並行して使ってます!
ルナルナの予測日から6日も遅れたので、排卵検査薬も並行してやった方がいいと思います🥲

• ゆん

ゆん

そうですよね😭😭
    並行して使ってみようと思います(><)

• 7月1日

無料でルナルナ使ってますがほぼ予定通りですし(基礎体温も記録あり)排卵検査薬と並行してるのもあって順調に妊活出来てます☺️

なので有料だと勿体無いため排卵検査と並行して無料のルナルナから始めたらどうですか?🥺

• ゆん

ゆん

ルナルナは使ってます☺️
    有料にしたほうがいいのかなーって思ったんですが無料のままにしました!

• 7月1日
ママリ

ルナルナにお金使うよりも排卵検査薬や基礎体温にお金かけた方が良いです!!

• ゆん

ゆん

そうですよね😭😭

• 7月1日