※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりで、少し離れたいけど旦那に帰る場所がない。ホテルに泊まってもらうべき?子供を連れて出たいが、出る場所もない。心身ともに疲れています。

旦那と喧嘩ばかりなので、少し離れる期間が欲しいです
ですが、旦那には帰る家がありません
私は実家と二世帯なので、帰ると言っても意味がありません
その場合、旦那にホテルに泊まってもらう感じがいいのでしょうか。
私が子供を連れて出て行きたいです。が、出ていく場所もないのでどうしたらいいかわかりません。
もう、心身ともに疲れてしまいました。

コメント

あ

お疲れ様です。
旦那さんがホテルか実家が良さそうですね。
仲直りできたら1番いいですが、なかなか上手くいきませんよね。
うまくいきますように。

はじめてのママリ🔰

二世帯なら、ご実家側の方に質問者さんとお子さんが行けば良いのではと思いましたが難しいのでしょうか。数泊程度ならまだしもホテル連泊はかなりお金がかかります。

マリオ🥸

離れたいほうが出ていくイメージなのですが、旦那さんも一時別居に同意してるなら旦那さんに出て行ってもらうのもアリかと。
話し合いが必要だと思います

旦那さんに、実家orホテル
主さんが、実家側orホテル
両方無理なら、なるべく旦那さんと会わないように、朝早く出かけたり、旦那さんが出かけるまで自室に閉じこもっている。
夜も早く布団に入るなり自室に閉じこもる。
しばらく、すれ違い生活でも良いのかな?とも思います…
結構疲れますけどね😓

喧嘩ばかりとのことで…
私が義姉に言われたのですが、
結婚前は両目でしっかりと見て、結婚したら片目で見て、時にはうまい具合に、掌で転がして…
というように、お互い右から左に聞き流す事も大切です。