※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠以外で禁煙成功した方いませんか?アイコス吸ってるんですが、お金も…

妊娠以外で禁煙成功した方いませんか?
アイコス吸ってるんですが、お金もったいないよな〜と思って辞めたいんですがつい買い足してしまっています🥲
禁煙外来とかはあまり考えてなくて、それ以外で辞めれた方いたらどうやって辞めたか参考にさせてください😭

コメント

ママリ

全部処分しました😂
わたしも禁煙前はiQOSだったので、本体を処分しました!!
iQOSだと本体ないと吸えないし、でもまた買うのももったいないし、みたいな感じで吸えない環境を作りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めようと思ったキッカケは何でしたか?🥺
    うちは私が本体捨てても夫も吸ってるので車や家に本体常備されてて誘惑が😅💦

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

お肌と健康に悪いからですね🥲
    たばこ吸ってる人と吸わない人では、歳を重ねると顔のくすみやたるみやシワに差が出てくるので🥲
    旦那さんも一緒に禁煙してくれないと、なかなかキツイですよね💦💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康にも良くないですよね🥺
    うちは私が妊娠で煙すら無理になっても、遠出するとちょっとごめん🙏って車の隣の席で吸い始めてたくらいなので絶対禁煙してくれないです😭
    強い意志を持って一人で頑張らないと…

• 6月26日