※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
お仕事

ホールのバイト先でロボットが料理を運ぶため、ホールスタッフの仕事が少ない状況。配膳やオーダーは機械が行うため、何をするか不安。キッチンとホールが分かれているため、キッチン補助もない。

ホールのバイトを始めます🥺

そこのバイト先は テーブルにタッチパネルがあって
料理を運ぶロボット?もいるそうです。

そうなるとほとんどホールの仕事無いですよね!?

開店閉店作業
レジ金合わせ
食べた後のテーブル片付け
ドリンクバーの管理(お冷もセルフ)
席まで誘導
会計

あとは何があると思いますか?

今まで食べものの販売をしていて
ホールスタッフは何年ぶりかわからないくらい
ブランクがあります。

配膳もオーダーも 機械がやってくれるなら
ほとんど仕事ないですよね???

何日か後に仕事がはじまるんですが…
一体何をやるんだろう(>_<)

キッチンとホールは担当が
分かれているみたいなので
キッチン補助!とかも無いですしね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドリンクバーの所濡れてたら拭いたり、ゴミ落ちてたら拾ったり、あと客が従業員呼んだりするのでそれを対応したり...ですかね?
うちは食べ放題なので、肉皿とかを下げに行ったりするので結構バタバタです!

はじめてのママリ🔰

ご年配の方とか、タッチパネルの操作が分からず呼ばれたり、クレームの対応とかはないんでしょうか?

ユウ

ロボットのいる店に食べに行くことがありますが、忙しくなるほどロボット来ません😅普通の飲食店になるので配膳はあると思いますし、オーダーも機械苦手な方だと呼ばれるので頻度が少ないだけかなぁと思います🧐