※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が回復せず、パートナーに対する性的興奮が感じられない悩みを抱えています。旦那への愛情はあるが、性的な魅力を感じられないことに苦しんでいます。

同じような方、改善された方いますか?
下の子出産後ずっと性欲が回復しず、レスです。
いつかは回復するのもだと思ってましたが、全然されません。
旦那も理解してくれていますが、ハグさえも嫌に感じます。
ちなみに旦那の事はずっと大好きです。
ただ本当に性的対象に見れないって感じです。
旦那にも申し訳ないですし、自分も嫌になります。

コメント

みかん

私も2人目生まれて以降、したくなくて…でも旦那はしたそうだし、悪いなと思いつつ。。
で、下の子が3歳過ぎた頃にちょっと頑張れるかも⁉️って思って、旦那に言って再開しました💡
それでするようになりましたが、だんだんまたしたくなくなってきて、最近ごくたまにしかしません😂
ハグも嫌って分かります(T ^ T)

ぽぽり

ハグにキスは私は毎日したいです🥺
寝る時もベッタリです🤣笑

ただ営みは、、正直無くて良いですね。嫌というよりも面倒だなと🥺
嫌ではないんですけど、気は進まないし面倒だなといつも思っています🤣

だけど拒否をしてしまうと、、ね。
もしも、あなたのその感情が一時的なものでこの先に回復し、あなたが再度ご主人を求めた時には、もう既にご主人は離れている。なんて事があるかもしれませんからね🥺