※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
住まい

債務整理をして住宅ローン通った方いますか?5年経たないとローンは組め…

債務整理をして住宅ローン通った方いますか??

5年経たないとローンは組めないと言われているのですが
なぜか債務整理後にディーラーでカーローンが通りました。
まだ返済中です。
新車の新型VOXYが通りました😊
何故だろう😶💭
今年10月に完済予定なのですが、さすがに住宅ローンは厳しいですかね🤔
住宅メーカーさんに相談したところ、過去に同じ感じで住宅ローンが通った方がいたそうです。
債務整理と言ってもその人の使い方や内容によるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーラーは緩いのでしっかり働いてて勤続年数があれば通りますよ^ ^

• のんたん

のんたん

ディーラーも通らないと思っていたのでびっくりでした🤣

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独自?の判断傾向が強い?ところ?は通りやすいです!
    でも、新車のヴォクシー羨ましいです😊
    うちは住宅ローン組んだばかりで結構強気の金額だったので
    銀行系は300〜400かしてくれるのか分かりませんが
    ディーラーだったらうちも借りられるかなーって思いました😩我が家もヴォクシー欲しくて🤣

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

債務整理後に車のローンが通ったとのことですが、債務整理後どれくらいで審査しましたか?