※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

調停で面会決めずに離婚しました。私に任せますと相手は言ってました。…

調停で面会決めずに離婚しました。私に任せますと相手は言ってました。
もうすぐ一年になりますがあちらから会いたいと言ってくることは一度もありません。子供達には会いたくないんでしょうか?
養育費は毎月振り込みしてもらってます。
こちらから連絡して会わせた方がいいと思いますか?
相手には彼女がいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあえて会う連絡はしません💦
養育費も毎月支払ってもらってるなら全然問題ないなと思います。
ただお子さんが父親に会いたがっているとかなら話は別ですね。

R

友達も全く同じような事にしたみたいですけど、会いたいとも連絡なければ誕生日にも連絡ないって言ってて、子供も会いたいとは言わないからあわせてないみたいです😌

はじめてのママリ🔰

同じような状況で、私は未婚シングルです!
父親として過ごして子どもに記憶があり、会いたいようなら面会の機会設けた方がいいかな〜と思いましたが、
生まれる前に別れましたし今後子どもの父親と家族になる予定は全くないので、子どもが大きくなって父親に会ってみたいと言い出すまで面会しないと決めました!