※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯で調べていないのに、グーグルのニュースにうな丼が出ることが多い。GPSはオンだけど、食べたものまではわからない。

今日うな丼を食べたんですが、携帯で何も調べてないのにグーグルのニュースおすすめの所にうな丼がでます。最近こんなことが多い気がします💦GPSオンになってはいるものの、食べたものまではわからないですよね。

コメント

ma

夏だからとか、土用の丑の日が7月にあるからとか…🤔
近くのスーパーはもう予約とかのチラシ張り出したり、店内で鰻アピールしてるので、時期的に鰻ではあるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たまたまですかね〜😅

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私もそういうことあります!
調べてないのに、旦那と会話していただけで、関連商品の記事がおすすめに出てくることがよくあります。
インスタの広告とかに出てくることもあります。
会話聞いてるのかな?と気持ち悪いな〜と謎に思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありますよね!!会話を聞かれているような気がして気持ち悪いです、、、
    こないだもイオンの靴屋にいった帰りにナイキのオススメがでました💦

• 6月25日

会話のなかでウナギの話しましたか?あるYouTuberさんが『スマホは話を聞いてる。AIが会話を聞いていて、広告に出したりしてくる』と言っていました!真実かは分かりませんが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話をしました!注文もしましたし、家族でも話していました!
    え、そうなんですか~😥調べてみます!なんか怖いですね💦💦

• 6月25日