※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山や倉敷で1歳未満の赤ちゃんのヘアカットをしてくれるお店を知っている方、教えてください。美容院で断られてしまいました。

岡山にお住まいの方、1歳未満のお子さんの
ヘアカットをお店でお願いした方いませんか?💭

旦那も私も行きつけの美容院は断られてしまいました💦

子供に優しいオススメのお店などありましたら教えてください🙇‍♀️

岡山市でも倉敷でも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

中区のファミールに行ってます!個室も空いてればあるので子連れでオッケーでグズったらあいてるスタッフが相手してくれたりタブレット見ながら切ってくれるのでうちの子はおとなしいです。
他の子に紹介して行った子は大泣きで大暴れで大変だったようですが、それでも切ってくれたそうです😂
カットは2200円くらいです!

はじめてのママリ🔰

倉敷だったらand fine hairbeauty
の白楽町と玉島のお店に行ったことありますが、どちらも嫌な顔はひとつもされなかったです!どちらの店舗も子供用の部屋は、個室で泣いても大丈夫でした。髪切っている間にタブレットでYouTubeみせてもらったり、お菓子食べたりジュース飲んでいる間の30分かからないぐらいで終わらしてくれました!

はじめてのままり🔰

私も上の方と同じで&Fineで切ってもらってます!!子供が一歳なる前から今2歳ぐらいですが、個室なので泣き叫んでもそこまで気にせず、店員さんも優しく声かけてしてくれながらきってくれます🥰個室お金かからないので絶対個室とった方がいいと思います!!一回他の美容院行ったときに泣き叫んで気まずかったことあったので😢