つわりがひどく、仕事中に困っています。皆さんはどうしていたのでしょうか?横になると楽になります。
つわりが酷すぎてずっと吐いてしまうんですが
横になると少し楽になりますが
仕事中はどうすることもできません。、
皆さんはどうされてましたか?
- ゆぴ(8歳)
コメント
maru
つわりの期間だけ仕事を休職されてはどうですか?
あたしは吐き悪阻ではなかったですがつわりがひどくて仕事を辞めました!
あまりにひどいと点滴とか入院することもあるので…
ゆうたそ(*ö*)
シーバンドという悪阻減少のリストバンド
私は気になってます!
一人目のときは点滴通いで辛かったので
二人目の時はしたいと思ってました✨
まだなかなか授からないですが( ´:ω:` )
友達が結構効いたのでオススメです✨
よかったら参考にしてくださいね✨
-
ゆぴ
シーバンドですか?
初めて聞きました!
しらべてみます♡- 2月4日
れん
つわり辛いですよね…。
私も5wからつわりがはじまり、ピークは過ぎましたが18wの今もつわりと戦ってます。
産婦人科医に状況を相談してみてはどうですか?
診断書出してくれると思いますよ!
ゆっくり休めるようになるといいですね。
-
ゆぴ
いま6wでかなりきついです。、
来週金曜に検診なのでその時ゆってみます!- 2月4日
みーたん♡
つわり、辛いですよね。私も真っ最中です。
私の場合、酷くなるのが午後~夕方からだったので、病院と相談して診断書書いて貰い、時間短縮してもらいながら働いてます!
つわりが治まって、安定期に入ったらまた働き方を考えようと思ってます!寒いので無理なさらないで下さいね!
-
ゆぴ
ありがとうございます。
つわりがいつまで続くのか少し不安で。
仕事がキャバクラなので、
どーしよかとなやみちゅうで。- 2月4日
ゆぴ
そうなんですね。。
出血はないんですが腹痛はあるので少し心配で。
辞めることを頭に入れときます
maru
仕事を続けられるのも良いと思います!
ただ職場では早めに上司に言ってきついときは休ませてもらうようにしてみてください♡
ゆぴ
上司には言ってあるんです!
ありがとうございます♡