※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の顔ぜんぜんタイプじゃない方いらっしゃいますか?😂私は元々目が切…

旦那の顔ぜんぜんタイプじゃない方いらっしゃいますか??😂

私は元々目が切れ長で細めで笑った時にくしゃってかおになる渋い大人の男の人がかっこいいなぁと思います。
芸能人だと、仲村トオルさん、ミスチルの桜井さんとかがタイプです🥺

でも旦那は真逆で目がぱっちり二重、色黒で鼻が大きくめちゃくちゃ濃い顔です。
若い時は水嶋ヒロに似てたようですが今はだいぶ浮腫んでます、私は真逆の薄い顔です🤦‍♀️

旦那は私の顔が好き、可愛いと言ってくれますが私はどうしてもタイプじゃなくて…😂
喧嘩した時も顔がタイプだと許せたりするって言いますがそれはホントでしょうか?😂

ちなみに子供は2人とも私に似てます😂

コメント

みさ

全くタイプじゃないですよ笑

はじめてのママリ🔰

顔では選んでないかな笑(どちらかというとスペック重視😂)

私は塩顔が好きなので坂口健太郎とか一重で切長👀とか、、、韓流系?笑

ただ、世間的にはイケメンみたいで、周りの友人に旦那さんカッコいいねとは言われます😂(二重で鼻が高いからかな)

喧嘩はしないので分かりません笑

まむまむ

タイプじゃないです!

歴代彼氏を思い浮かべると、多分塩顔の可愛い系が好みなんですが…
田中圭さんとか星野源さんとか、見てるだけでキュンとします😍

旦那はイケメンでは無いですが阿部寛さん寄りです💦😂
ネットで見てたら「特濃ソース」というワードを見付けてピッタリだなと思いました🤣👍

子供は多分2人とも旦那に似てます!
目が大きいので可愛くて(親バカ)良かったです☺️

喧嘩した時タイプだと顔で許せるのは、ホントだったら羨ましい🤣🥺✨

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも旦那の顔はタイプじゃないですww
私は旦那の顔はゆずの小さい人にめちゃくちゃ似てると思うんですが旦那は周りからはジャルジャルの井上じゃないの方に似てるって言われるって言うんですがどこが?って感じですww


私のタイプはどちらかというとスノーマンの目黒みたいな濃い系の顔だけどキリッとしてる方が好きです(*´˘`*)♥

ちゃん

タイプじゃないです笑
タイプはNissyみたいな可愛らしい顔の人なんですがそんな顔じゃなくゴールデンレトリバーみたいな人です笑

deleted user

タイプじゃないです😂
そもそも特に好きな顔というのもなく、私は大泉洋さんとかバカリズムさんみたいな人が好きです😆

顔が好きでも、その大好きな顔が喧嘩の時に嫌な顔になるのを見ないといけないので辛いのではと思いました🤔まあめちゃくちゃ好きな顔なら喧嘩にすらならないのかもですが😇

その人のことを嫌いになる時は最初に好きだった箇所が本当に嫌になるって聞くので(マメなところが好き→マメで女たらしなのが嫌、話題が豊富で楽しい→つまらないことを延々喋って鬱陶しい、みたいな)、顔が好きだったはずなのに嫌いになる時はその顔にムカつくんでしょうね😂世知辛い💦

はじめてのママリ🔰

私も旦那の顔が全くタイプではありません😂

嵐のニノみたいな細身で小柄な可愛い系がタイプですが、目が切れ長でゴツゴツしてる体格がデカい感じの人です笑

喧嘩というか旦那の所作などでイラッとした時、旦那がニノだったら許せるのになぁと思う事はあります笑