※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2人目出産、ベビーベッドはどうしましたか?😃9月に2人目出産予定でベビ…

2人目出産、ベビーベッドはどうしましたか??😃

9月に2人目出産予定でベビーベッドがあった方が良いと言われたので購入予定ですが、予算や木製、布製などで迷ってます😅

上の子は2歳でドタバタ走り回ってるので赤ちゃんに気をつけて!は無理だと思うので購入はします😃

戸建てですが、コンパクト住宅なのと息子のジムなどは出来れば片付けないであげたいので、小さめを予定していますが布製で折り畳みの方が場所取らないけどひっくり返されたりしないか心配です🙄

コメント

☺︎

レンタルにしました☺️うちは上の子はベビーベッドに登ってしまってたので折り畳みのものだと一緒に倒れてたかもしれません🙄💦木製で柵がなくて周りがメッシュのものをレンタルしてました☺️

てんまま

中古でミニサイズ買って、同じ値段で手放しました(^^)なのでプラマイゼロです!!
あまりベビーベッドで寝る赤ちゃんじゃなかったですが、
オムツ替えとか落ち着いてできて良かったです(^^)

えるさちゃん🍊

うちは1人目の時に買いましたがアップリカのココネルエアーおすすめです☀️
使い終わったらコンパクトに折り畳めます。
3人目の予定がないならレンタルでもいいですね🤔

らんらん

アウトドア用のキャリーワゴンをベッドにして
使ってました😌
タイヤもあるので移動も
させやすかったです!

さくら

ミニの木製ベビーベッド使ってました!

布製もいいなーと思ったのですが、高くて…💦
うちも上の子2歳のとき出産だったのですが、赤ちゃん見たくてベッドに手をかけたりしてました😅
なので確かに布製だと倒れる心配はあるかもしれないですね💦

吐き戻しとかよだれとかついても拭き取るだけでシミになったりしないので手入れしやすくて木製良かったですよ💓

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
布製の折り畳みも捨てがたいけど、息子の様子を見てたら倒れずらい木製になりそうです😅